人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館フォトblog

junnews.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

宮古島

宮古島の海を堪能したのを昨日のことのように思い出します。
今年も是非、行きたい。 ターゲットは5月のGW後!

青い海に白い砂浜
  なんとなくシャッターを押した1枚がこんなにも美しい。
  海の塩っ辛さは半端じゃなかった。
  水の温度が心地よくて、冷たくも熱くもない。体温と同じ温度なのか?
宮古島_f0124144_2330220.jpg





あでやかなオレンジ色のニモ
  映画や絵本で見たのと同じ光景が、目の前に!
  カクレクマノミは本当に小さくて隠れていた。
  ハマクマノミ(写真)は、人なつっこい。
  彼女が潮に流されないように、手をつないで必死に泳いだのも、いい思い出。
宮古島_f0124144_23325522.jpg

透き通るようなオレンジ
  周りの景色のすべてをオレンジ色に染める夕日
  「心が洗われる」とは、このことなのか?
宮古島_f0124144_23331144.jpg


by jj-mikami | 2007-01-19 23:51


<< 夕焼け空      かに八総本店 >>